【現実創造のメカニズム】あなたの不本意な現実はこうして創られています | ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

ただ感じるだけで心の中の母親の呪縛を解放し、愛・お金・自由・豊かさ…すべてを叶えられる私になる【潜在心理学】をお伝えしています。

こんにちは

潜在心理学の樋口亜紀です★

 

 

 

右矢印この記事の続き♡です

 

 

どうしてこんな問題が起こるの?
どうしていつも上手くいかないの?
どうして頑張っても変われないの?
どうしてこんなに生き辛いの?
どうして望むようにならないの?
どうして不安がなくならないの?




って思うことありませんか?


この「どうして?」を抱えたまま
問題解決に取り組んでも
一時しのぎになるばかりで
また問題が再発してしまう・・・ゲロー



問題や悩みが解決しないのも
生きづらさを感じるもの
繰り返し似たような問題が起こるのも
望む現実が実現しないのも
願望が叶わないのも

すべてにメカニズムがあります。



今日はその
不本意な現実創造のメカニズムについて。


これこそが、
望みの現実を創っていくための
最速、最短距離ですから、
ぜひ、知っていただきたい!

 



まず先に構造の流れを書くと以下のとおり。
 

1.幼少期、母親との関わりで不快の感情が生まれる
2.不快を切り離すために信念(思い込み)がつくられる
3.不快の感情の記憶(心の母親の呪縛)が身体に残る
4.不快の感情の身体感覚を避けるための行動にエネルギーを注ぐ(無自覚)
5.不本意な現実が創られる


誰もが、この流れ(順番)で
自分にとって「不本意」だと思う現実を
創り出しています。


ココで大事なのが
「流れ(順番)」というところ。



1で不快な感情が生まれるから
2の信念が創られ

2で信念が創られるから
3の不快の感情の記憶が創られる



というように、
必ず全てが連鎖して

目の前の不本意な現実に
繋がっているんです。




でも、多くの人が

5の「不本意な現実」だけを見て、
どうにかしようとしていたり

心の学びをしている人でも
2の「信念(思い込み)」を
どうにかして現実を変えようとかって
バラバラに考えていたりして

変われないとか
頭ではわかっているけど出来ない


ってことが
起こってしまっているんですね滝汗



こうやってちゃんと
メカニズムを知ると


1から順に連鎖しているんだから、
2番目だけとか
3番目のところからってやっても
上手くいかないってことが
よくわかりませんか?



私はよく
「根っこが大事」「根本原因」
「土台、基礎」「お母さん」

って言っていますが


このメカニズムの通り

1.幼少期、母親との関わりで不快の感情が生まれる

がまさに、
根っこで根本原因なんです。


不本意な現実創造は
ここが発端なので、

この「1」をひっくり返せば
オセロのようにパタパタと
2~5がひっくり返って
黒→白にすることができるのです。




今日のお話しだけじゃあ
わかったような、わからないような…?
かもしれないので

また別の機会に
詳しくお話ししていきますね。



ちゃんと解ると
それだけで変化が起こりますからね

 

 

 

\ぜんぶ叶えたいあなたへ/
心の中の母親の呪縛解放
7days無料メールレッスン

↑画像をタップ↑

 

キラキラ今だけ登録特典キラキラ
 

1.あなたの呪縛はどのくらい?
【呪縛度チェック】

 

2.有料セミナーで大好評!

【呪縛解放ワーク】

いますぐ無料で受け取る♪

 

 

\大人気!!/

 

究極のお金のワーク✨▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

 

\受講生の実績/

 

<みんなの変化!>
王冠1宝くじに当たった!
王冠1そのままの自分が大好きになれた
王冠1いままでにない安心感を得られた
王冠1本当にやりたい仕事で稼げるようになった
王冠1収入が10倍になった
王冠1夫の収入が3倍になってビックリ
王冠1夫が驚くほどやさしくなった

 

<起業家さんの変化!>
王冠1コンサルタント年商1500万突破!
王冠1カウンセラー月商100万突破!
王冠1ヒーラー月商100万円突破!
王冠1セラピスト月商100万円突破!
王冠1セラピスト月商110万円突破!
王冠1風水師月商50万円達成!
王冠1カウンセラー月商50万円突破!
王冠1コーチ月商70万達成!...他多数