●【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク | ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

ただ感じるだけで心の中の母親の呪縛を解放し、愛・お金・自由・豊かさ…すべてを叶えられる私になる【潜在心理学】をお伝えしています。

 

本日の

「幸せなお金持ち」になるワークはこちら

今日の「幸せなお金持ち」ワーク

 

日常の小さなワークだけど

続ければ確実に

幸せなお金持ちに近づきますラブラブ

 

 

 

 

こんにちは

幸せなお金持ち起業家育成
お金のマインド専門家
樋口亜紀です★

 

 



前回のブログ記事の
究極のお金ワーク【その1】

やってみましたか?

 

 

まだの方はこちらから

今すぐやってみてね。

 

 

 

 

 

母親にちょうだいって言えません・・・
罪悪感、言ってはいけない、困らせる、怒られる、言ってもムダ、責められる・・・
でも少額なら言える、すぐ返すなら言える。

 

お母さん亡くなっていますがお母さんなら言えます。

 

以前すごく困ったときに思い切って言いましたが(借りるという形で)ものすごい罪悪感がありました。

 

借りることはできますが、”ちょうだい”とは言えません~><

 

こどもの頃から言えなかったな~って思い出しました。
欲しいものを買っても言えなかった

 



などなど
さっそくメッセージを
下さった方たちも
いらっしゃいました。

ありがとうございます^^



あなたはいかがでしたか?




さて、

「コレにどんな意味が?」と
知りたくてウズウズしている方も
いると思うけど

もうちょっとワークは続きます。




今日は、

究極のお金のワーク【その2】

 

 


 

【お金のワークピンクハート質問その2】


お母さんに言いたい(望むこと、不満)は何ですか?

 



こどもの頃から今に至るまで
人生の中で、お母さんに思ったこと
言いたいこと、望むことを

思いつく限り
できる限りたくさん
書き出してみてください。




長生きしてほしいとか
元気でいて欲しいといった
ポジティブな気持ちもそうですが、


「もっとこうしてほしい」
「もっとこうしてほしかった」
「これはやめてほしい」
「●●しないで」


などといった
いわゆる「文句」を書き出してください。




ここで大事なのは、

ものわかりのいい
「いい子」「大人」の思考で
考えない事!




たとえば、

・感謝しないといけない
・親に文句言っちゃいけない
・こんなこと言うのわがままだ
・こんなこと思っちゃいけない
・ネガティブなこと考えたら現実化しちゃう
・お母さんも大変だったから仕方がない

などといった思考で

ごまかさない!
フタをしない!
いい子にならない!



本音を出す!



お母さんは頑張って働いて
育ててくれたから感謝している

けど

本当は寂しかった。
もっとそばにいてほしかった


この「けど」の後につづく本音の部分を
しっかり感じて書き出してください。


とくに、こどもの頃
お母さんに感じていた感情を
できる限り思い出して
言語化してみてくださいね。



上差しポイント1

お母さんが他界されている場合は

ご存命の頃に感じていたことだけじゃなく
他界されたことでどう感じたか?

寂しさや悲しさなどがあれば
それを書き出してみてください。


辛い事を思い出して
苦しくなってしまうかもしれませんので、
無理のない程度で結構です。




上差しポイント2

必ず「お母さん」で考えてください。

父子家庭、祖父母その他の養育で
育ったとしても

その中で「母親」という存在に
あなたは何を思っていたか?望んでいたか?

を考えてくださいね。



ワークは次回にも続きます。


それまで
ぜひ、じっくりご自分の心の声に
耳を傾けてあげてください乙女のトキメキ



 

 

 

\ぜんぶ叶えたいあなたへ/
心の中の母親の呪縛解放
7days無料メールレッスン

↑画像をタップ↑

 

キラキラ今だけ登録特典キラキラ
 

1.あなたの呪縛はどのくらい?
【呪縛度チェック】

 

2.有料セミナーで大好評!

【呪縛解放ワーク】

いますぐ無料で受け取る♪

 

 

\大人気!!/

 

究極のお金のワーク✨▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

 

\受講生の実績/

 

<みんなの変化!>
王冠1宝くじに当たった!
王冠1そのままの自分が大好きになれた
王冠1いままでにない安心感を得られた
王冠1本当にやりたい仕事で稼げるようになった
王冠1収入が10倍になった
王冠1夫の収入が3倍になってビックリ
王冠1夫が驚くほどやさしくなった

 

<起業家さんの変化!>
王冠1コンサルタント年商1500万突破!
王冠1カウンセラー月商100万突破!
王冠1ヒーラー月商100万円突破!
王冠1セラピスト月商100万円突破!
王冠1セラピスト月商110万円突破!
王冠1風水師月商50万円達成!
王冠1カウンセラー月商50万円突破!
王冠1コーチ月商70万達成!...他多数