●【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク | ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

幸せなお金持ちになるコツは『ただ感じるだけ』❤️自分らしくザクザク稼いで幸せなお金持ちになる【体感覚解放メソッド】をお伝えしています★

 

本日の

「幸せなお金持ち」になるワークはこちら

今日の「幸せなお金持ち」ワーク

 

日常の小さなワークだけど

続ければ確実に

幸せなお金持ちに近づきますラブラブ

 

 

 

借金主婦が

半年で売上3000万円

起業家に大変革!

 

『心の辞書の書き換え』
全ての願望を叶えるキラキラ

\幸せなお金持ちになる/
ハピネスリッチの法則
無料7日間メール講座

無料登録はこちら

 

 

こんにちは

幸せなお金持ち起業家育成
お金のマインド専門家
樋口亜紀です★

 

 



引き続き、

究極のお金のワークですキラキラ

 

 

前回の【その2】は

やってみましたか?

究極のお金ワーク【その2】

 

まだの方はこちらから

今すぐやってみてね。

 

 

 

 

さて
【その1】の時よりも3倍近い方から
ワークの結果のメッセージを

いただきました


ありがとうございますラブ


しかも、
ワークの回答だけじゃなく

すでに出た変化や気づきを
送ってくださる方がたくさん!


一部をご紹介すると

 

宝くじが当たりましたー\(//∇//)\

すごい!!おめでとう~飛び出すハート

 

お金の問題って親だけじゃないですね(;^ω^)
やっと兄のことも許せそうです
ワークで気付くことができました!

 

置き換えをしてみたら、いつも私の目の前に現れる人が母のような人だということに気付けた!

 

今までもずっと何年もやっていた事なのですが、ここへ来てまだ尚これまでと同じ言葉が出て来ました。
一番深い感情なのかなと感じています。
これがいつか癒される日が来るのでしょうか(涙)

 

インナーチャイルドセラピーをずっとやってきて、かなり癒されたと思っていたけど、まだこんな感情が残っていたことに驚きました

 

この感情が残っているから、いつまでも孤独を感じる現実がつくられていることはわかっているのですが、まだまだ私のインナーチャイルドは癒されていないようです…

 



私のブログやメルマガの

読者さんには
これまでに、いろんなことを
やってこられた方が多いので

一つのワークでも
深い気づきを得る方が
たくさんいらっしゃいますね。


さて、
もうすでにお気づきの方も
いるかと思いますが


「お母さん」と

「お金の問題」は
べったり密接しています。



特に幼少期に持っていた
お母さんへの感情は、

私たちの人生に
ずっとずっとついて回って
お金だけじゃなく、
様々な問題となって
繰り返し繰り返し出てくるんですゲロー



詳しい解説は、
全てのワークが終わった後に
お伝えしますが



その前に!



送っていただいた
【その2】のワークの回答を拝見して

もうちょっと向き合ってみて欲しいな~
と感じる回答が少なくなかったので、


今日は「補足ワーク」を

お出ししたいと思います。
 


 

【お金のワークピンクハート補足ワーク】

 

子どもの頃に

・お母さんに感じていたこと、
 言いたかったこと、
 聞いてほしかった(叶えてほしかった)要求は何ですか?

・併せて、その時の感情も
 書き出してみて
(悲しかった、寂しかった、うれしかった、苦しかった、、、など)




実際に子どもの頃に
感じていた気持ちを思い出したり


大人になった今、
「子どもの頃にこうして欲しかった」
と思うことを
できる限り書き出してみてください。




上差しポイント1


2歳、3歳、幼稚園児の頃など

できるだけ、小さかったころの
気持ちを思い出してみて。


記憶がないって方も
多いと思いますが、

できるだけ古い古い記憶を思い出そうって
自分に投げかけておくと

あるときふっと、
身体が思い出したりします。



上差しポイント2


必ず【本音】を出すこと。


たとえば、


母子家庭で仕事が大変そうだった

けど本当は

もっと一緒にいてほしかった!
もっと抱きしめて欲しかった!
ずっと寂しかった!


けど本当は…の後の気持ちが大事!



あなたが幸せなお金持ちになるために

すっごく重要なワークです。


ぜひ取り組んでみてください!

 




世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を。

 


 

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数