これ以上お金を失う前にやって欲しい事 | ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

幸せなお金持ちになるコツは『ただ感じるだけ』❤️自分らしくザクザク稼いで幸せなお金持ちになる【体感覚解放メソッド】をお伝えしています★

「心の中のお母さん」を紐解くと

と豊かさの奇跡が起こる!

潜在心理学の樋口亜紀です★

 

 
お金を得るために起業をしたのに
逆に
起業してからの方がお金が出ていく・・・滝汗


ってことはありませんか?



起業をすると
お給料があるお仕事と違って

必ずしも
お金が入ってくるわけじゃない。




現代社会に生きる私たちにとって
「お金」って「生きること」にも
つながっているので、

お金が入ってこないことは
大きな不安やプレッシャーとなります。




 

 

稼ぎたい
成功させたい
手に入れたい
失いたくない

こういった思いが強くなると
どうしても出てくるのが不安や恐れ。



そして、
人は不安や恐れの感情を
感じれば感じるほど
冷静ではいられなくなってしまう。


そういうとき人は
判断を誤りがちです😴



起業して頑張っているのに
不安や恐れが無くならないと

お金を使って
その不安や恐れから
逃れようとしてしまう。



その代表的なのが

集客やセールスの
ノウハウの学びへ自己投資





もちろん、何も知らずにやるよりは
「やり方」を知った方が効率的なので、
ノウハウを学ぶこと自体は
悪いことじゃありません。



注意して欲しいのは

ノウハウを学んでも
上手くいかなかったから
また別のノウハウを求めて
講座などに投資する


って場合。



思うような結果が出ないのは
多くの場合
ノウハウのせいではない。



だから、
別のノウハウを学んだところで
同じような結果になるだけ滝汗


そうやって
ただただお金が出ていくだけの
ループにはまる前に


恐れや不安という感情に
ちゃんと向き合ってみて。



そこには必ず理由があります。


本当の問題が隠れています。


そこに目を向けない限り
何度も問題は繰り返し続けてしまう…えーん



怖れとか不安とかっていう
不快な感情に目を向けるのって
最初は誰だってイヤだけど。


向き合うことに慣れてくると
向き合えば向き合うほど
現実が変わっていくからおもしろいのハート



「おお!また出てきた不快感
これに向き合うと
どんないいこと起こるのかしら?」

って楽しめてくるの。





起業してから
お金の不安がなくならない



そんな方は、
焦ってアレコレ動く前に

湧き出てくる不安や恐れと
向き合て見ることをおすすめします。



え?

どうやって向き合えばいいかって?



それはまたお伝えしますね。






世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

 

 

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数