危険!コレやってたらお金入ってきませんよ! | ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

幸せなお金持ちになるコツは『ただ感じるだけ』❤️自分らしくザクザク稼いで幸せなお金持ちになる【体感覚解放メソッド】をお伝えしています★

ご存じのように

 

自分の現実は全て自分で作っている

これはもう大前提!



今あなたの目の前の現実が
望まないモノだとしたら

それは全て

これまでのあなたが
思考し、選択し、行動してきた結果です。



だから、

現実を変えたければ
今までやってきたことを止めて

新しい思考と、選択と、
行動をすればいい。



それだけなんです。



それだけなんだけど・・・



それが難しいって方も
多いですよね。


だって怖いですもんね。

 

 

借金主婦が

半年で売上3000万円

起業家に大変革!

 

『心の辞書の書き換え』
全ての願望を叶えるキラキラ

\お金に愛される/
ミリオンマインドの法則
無料7日間メール講座

無料登録はこちら

 

 

 

 


安心安全な
コンフォートゾーンから
出るもの怖いけど


それ以上に、


今まで、
その思考、その選択、
その行動をしてきたのには
自分でメリットを感じていたから


だから、それを止めたり
変えたりすることは
メリットを手放してしまうことになる



怖いですよね😱




やりたくないことを
やらなくちゃいけないかもしれない

恥をかくかもしれない

イヤな思いをするかもしれない

責任をとらないといけないかもしれない

大変になるかもしれない

やっぱり自分はダメだって思い知るかもしれない

隠していた自分が露わになるかもしれない



そんなことになるくらいなら

これまでと同じ現実のままでいいです!



って言っていることに気付いてね!!



 

 

さっき羅列した
「●●になるかもしれない」は
全部あなたの無意識の妄想です。


その妄想をなくすには
怖いと思っていることを
やってみるしかない



ホントこれしかないんです!



で、ここに大きな抵抗が生まれちゃう。


だって怖いもんね😂
(何回言うねん 笑)




自分は何を怖がってきたのか?

そして、

どうしてそれが怖いのか?


その怖い理由も妄想だから、

好きな妄想に変えちゃえばいい💕



そうすれば怖くなくなるから★




こういうことを書いても
やらない人が多いですよね。



自分と向き合うって
面倒くさいし
イヤな自分と向き合わなくっちゃだし

こんなことして何になるの?
って思う人もいるだろうし

そんなことよりも
お金が入ってくる方法を知りたい
って思うだろうし。



まさにこれ↑昔の私(笑)


だから全然、苦しい現実から
抜け出せなかった。



このブログでお伝えしていることって


全然お金に愛されなくって
借金300万以上抱えて
引き寄せジプシーだった「私」が



お金の欠乏感がなくなって
絶対的な安心感を手に入れて
月100万が当たり前になったり
半年で3000万売上げたり…な「私」になれた💕




 

 

 

その過程で


どんな失敗をしてきたのか?
どうしたらうまくいったのか?

をお伝えしています。




拗らせまくりの
ジプシー時代長かったから、

”こういうことが必要よ”
って言っても

めんどくさくてやらなかったり
怖くてできなかったり
「それやったらお金入ってくるんだよね」
って方の気持ちもわかります。



でも、

それやってたら、お金入ってこないんです😭


だから、まずは、

面倒で、怖くて、やり方を求める

そこに自分が
どんな意味付けをしているか
直視してみてくださいね

 

 

↓コレも読んでみて↓

 

 

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数