お金に愛される*あなたにふさわしい現実 | 身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

心の中のお母さんに握られた人生の操縦桿を自分の手に取り戻し、”生きづらさ”から圧倒的な生きやすさへシフトする方法を伝授しています。

 

意味づけを書き換えるだけ!

 

借金300万円のダメ主婦が
億越え起業家に大変身!

 

【女性起業家のための】

お金に愛されるハート
ミリオンマインドの法則
7日間の無料メールプログラム

↑↑↑

こちらから

 

 

女性起業家のための

ミリオンマインド講座では

たくさんの受講生さんが

成果を出し続けています☆彡

 

    

\受講生さん実績/

 

■アニマルコミュニケーター育成講師
 →半自動集客で年商1500万突破!
■起業コンサルタント 
 →3ヶ月目で月商100万突破!
■オンラインビジネス講師 
 →1ヶ月目で月商100万円突破!
■癒し系ビジネス講師 
 →6ヶ月目で月商100万円突破!
■婚活カウンセラー 
 →6ヶ月目で月商110万円突破!
■スピ系コンサルタント 
 →3ヶ月で月商120万円突破!
■心理カウンセラー 
 →2カ月目に月商50万円達成!
■メンタルコーチ 
 →売上ゼロから月商50万円突破!
■パワーストーン講師 
 →4ヶ月目に月商70万達成!
■メンタルセラピスト 
 →1ヶ月で売上60万円達成!
■心理カウンセラー 
 →ゼロから6ヶ月で月商120万円達成!
■美容系整体師 
 →6カ月後に月商100万突破!
■ヒプノセラピスト 
 →5ヶ月目で月商90万円達成!
■スピリチュアルセラピスト 
 →4ヶ月目で月商100万円突破!
■オンラインヨガ講師 
 →5ヶ月目で月商90万円達成!
■夫婦仲改善ヒーラー 
 →3ヶ月目で月商80万達成!

 

・・・他、多数

 

 

自分の現実は自分で創っている


これはもう大鉄則!指差し


これをベースに考えていくと
いろんなことが見えてきます目



望んでることが実現しない現実

お金に余裕がない現実

お客様に恵まれない現実

ビジネスが上手くいかない現実


どの現実も


自分にはこの現実がふさわしい


って思っているから
その現実が創られているだけ。




そう、あなたの目の前の現実は全て

「私にはこれがふさわしい」

って思っていることです。




もし、今の現実に
不安や不足を感じているのなら

(なんか)

がついちゃってますよ。





私(なんか)にはこの現実がふさわしい


って思っているってことですね。




住んでいる家も
収入も
着ている服も
一緒にいるパートナーも
やっている仕事も
貯金残高も
頑張っても変われないのも


ぜ~~~んぶ


私(なんか)にはこれがふさわしい

の結果。

受け取り拒否をしているんです。

 

 



どんなに、
ビジネスを頑張っても
お金持ちになれない…とか


こんなに望んでるのに
ちっとも実現しない…とか


そんな現実もすべて


あなたの深層にある
セルフイメージの「私」が


私にはこれが相応しい


って思っているものなんです。


これも読んでみて♡

 

 


まずは、これをしっかりと認識して。




自分の現実を丸ごとしっかり見て


「ああ、私はコレが自分にふさわしいと思っているんだな」


って、ちゃんと認めてあげてくださいね。





そして認めたら、どうしたらいいのか?

無料でお話ししているので

読んでみるべし(笑)

 

 

 

自分とつながる

7つのワーク付き

【女性起業家のための】
お金に愛されるハート
ミリオンマインドの法則
無料メールセミナー

↓画像をタップ↓