【感情の記憶】「出せば入ってくる」のヒミツ | 身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

心の中のお母さんに握られた人生の操縦桿を自分の手に取り戻し、”生きづらさ”から圧倒的な生きやすさへシフトする方法を伝授しています。

「心の中のお母さん」を紐解くと

と豊かさの奇跡が起こる!

潜在心理学の樋口亜紀です★

 

 
心の学びやるスピリチュアルな世界では

「出せば入ってくる」って言葉を
よく見聞きしますよね。


代表的なのはやっぱり「お金」




『お金は先に出すと入ってくる』

って話を聞いて
「なるほど、そうなのか」
と思っても、どうしても

「入ってくるって保証があれば先に出してもいいけど」
「先に入ってきたら、どんどん出せるのに」

なんて思っちゃいますよね。


お金に限らず。。。どんなものも
やっぱり
「先に出すと入ってくる」のが
この世の法則なんですよね。




コップにジュースを入れたいなら
先に入っているお水を出さないと
ジュースは入らない。



心の中も同じ。


心の器の中が
恐れや不安や怒りでパンパンだったら
愛や豊かさは入ってこないの。




だから、まず先に心の器の中から
不要な感情を出す必要がある。


この順番を間違えている人が
本当にたくさんいるんですよね




・・・あ、違う!


順番間違えているというよりも


不要な感情を出すどころか
その存在をガン無視して
愛や豊かさだけを入れようとしている滝汗滝汗


だって、
恐れや不安や、孤独や怒りといった
不快な感情は見たくないからね。





本当に大切なところを見ないふりして
「豊かさが流れ込んでくる♪」
なんてやっていても
豊かさは入ってきません。



なかなか理想の現実にならないのは

心の器が

【不要な感情の記憶】で

パンパンだから





 

本気で人生変えたければ
先に「出す」


これが最も最速で最短距離ですよ



見たくない、感じたくない「感情」こそ
目を向けてあげましょうね。




世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

 

 

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数