「あなた」と「起業」と「お母さん」の不思議な関係 | 身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

心の中のお母さんに握られた人生の操縦桿を自分の手に取り戻し、”生きづらさ”から圧倒的な生きやすさへシフトする方法を伝授しています。

「心の中のお母さん」を紐解くと

と豊かさの奇跡が起こる!

潜在心理学の樋口亜紀です★

 

 
今日はご自分のビジネスをしている
起業家さんに向けて。



あなたが、
「起業をうまくいかせたい!」と思っている
その原動力って何ですか?


お金をたくさん稼ぎたい
ランク上の暮らしをしたい
欲しいものを手に入れるため
生きていくため
自分のメソッドを広めるため
たくさんの人を幸せにするため

いろいろだと思います。



そして、

それがあなたの本音の本音だったら
もうすでに起業はうまくいっている。


ガンガン絶好調じゃなくても
少なくても
売れない、集客できないなどと
悩んだりはしていないはずです。


本当に本音の本音だったらね。



じゃあ、今
起業の悩みがあるって人は
原動力が違うところのあるの???

ってことなんだけど、
ズバリ!そうです。



起業をうまくいかせたくて頑張っている
原動力の大元には
「お母さんの呪縛」が鎮座している人が
とっても多いんです。


心の中のお母さんの呪縛

多くの場合は、
コレが強烈なブレーキになって
売れない、稼げないに
なってしまうんだけど、


なかには、呪縛を原動力にして
すごいエネルギーを出して
稼いでいる起業家さんもいる。



稼げているけど
原動力が「呪縛」だから
稼ぐの大変だし、疲れちゃうし、
お金が入ってきても
いつまでも安心できないのですよね滝汗


「稼げない」も
「稼げるけど大変」も
どっちも辛い…えーんえーんえーんえーん


 


誰でも少なからず
お母さんの呪縛はあります。



ただもしあなたが本気で
起業をうまくいかせたい!
もっと豊かで幸せになりたい!
って思っているなら

「心の中のお母さん」と
向き合う価値は

大いにあります!



売れたい!
稼げるようになりたい!
たくさんの人にお客様になってもらいたい!
報われたい!
もっと楽に稼ぎたい!


気が付いていないだけで
その「願い」を持つ理由は
「お母さん」が関係しているから。


だから、呪縛から解放されれば
その「願い」を持つ必要はなくなるの。


つまり、もう願わなくっても
勝手に叶っていくってこと♪






お母さんの呪縛から
抜け出す方法はちゃんとあります。



といっても

直接お母さんと話をしたり
手紙を書いたり
仲直りをしたりする必要はありません。


あなたの「心の中」のお母さんを
見ればいいだけですから。



呪縛から解放されればされるほど
起業もお金も、もちろん他のことも
もっと「楽」にもっと「豊か」に
なっていきますよ





世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

 

 

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数