【ポジティブの罠】深いところと繋がったら売上のケタが上がった! | 身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

心の中のお母さんに握られた人生の操縦桿を自分の手に取り戻し、”生きづらさ”から圧倒的な生きやすさへシフトする方法を伝授しています。

これまでの定説をひっくり返す!

 

ただ感じるだけ♪で

グングン豊かになるラブラブ

 

心の器解放メソッドの
樋口亜紀です★

 

 
私が起業して数年間
ちまちま稼いでいた状態から

売上のケタが1つも2つも
ドカンと上がることになった
きっかけの一つに


ちゃんとするのをや~めた


ってことがあります。





「ちゃんとしなくちゃいけない」
っていう思い込みが

思いっきりビジネスに
ブレーキをかけていたんだけど、



”ちゃんとするのをやめる”と
人生楽になるよ~~~~ってことは

自己啓発界隈でも
たくさん言われていますよね。



私も最初、
「ちゃんとする」をやめたとき
生きるのが楽になった♪


少しずつ現実は
変化していったんだけど。。。



大きく変化するためには
ただ、上っ面だけ見て
ちゃんとするのをやめるだけでは
ダメなんだなってことにも
気付いたんです。




ご存じのとおり(?)
「ちゃんとしないと…」の根っこも
「お母さん」につながっているんだけど

幼少期にお母さんから
「ちゃんとしなさい」って
言われたからとかっていうのは
まだまだ上っ面なんですよね。


まだ全然、
本当の根っこは見えていない。


 
本当の根っこはもっと
奥深くにあって

その根っこにある
ネガティブと向き合うと
ビックリするくらい
現実がドッカンと
変化するんです♪





この世界は陰陽

自分がポジティブな方向に
行こうとすればするほど
同じだけネガティブが生じます。


そのネガティブを
どれだけ深いところまで
向き合っていけるか?




深いところまで
繋がればつながるほど

同量のポジティブな
現実がつくられていくんですよ~




 
現実が変わらない
とかって思っている人は

根っこのネガティブを
見たくないから
目をそらしているの。





波動を上げよう
周波数を高めよう
ポジティブエネルギー
意識を変えよう
潜在意識を書き換えよう

とかやっても

人生は大きく変化しない。



これまでに
自己啓発界隈
引き寄せ界隈で言われてきた
ポジティブしか勝たん的なやり方は
たくさんの落とし穴があります。




十数年もジプシーやって
心理学、自己啓発、スピリチュアル
成功法則、量子論、脳科学などなど
いろんなことを学んできて

失敗もドツボも
たくさん経験してきたからこそ
ハッキリとお伝えできることが
たくさんあります。


これからどんどん
お伝えしていきますので


心理やスピのドツボにハマる前に
本当に人生変わる方法
知ってくださいね~ハート


 



世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数