【エセ・ポジティブ】これ以上がんばるより勝手に豊かになった方が良くない? | ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

幸せなお金持ちになるコツは『ただ感じるだけ』❤️自分らしくザクザク稼いで幸せなお金持ちになる【体感覚解放メソッド】をお伝えしています★

これまでの定説をひっくり返す!

ただ感じるだけ♪で

グングン豊かになるラブラブ

 

体感覚解放メソッドの
樋口亜紀です★

 

 
私は心の学びオタクなので(笑)


これまでも、
そして今現在も

いろ~んなメソッドを
見て回ったりしているんですが


感じるのは、


波動やエネルギーや周波数を
ポジティブの方向に上げれば

それに見合った
ポジティブな現実が創られますよ


的なメソッドが多いなということ。



もちろん例にもれず過去の私も
そういったメソッドを
いろいろやってきたのですが、


実はポジティブでい続けることって
結構大変だったりするんですよね滝汗




どうしたって

気が付けば
ネガティブなこと考えてるし

不安になる出来事だった起こるし

一人の時はいいけど、
誰かと接していると
ポジティブ思考で入られなくなるし

自分を責めちゃうときだってある





「ポジティブしか勝たん」
みたいなことやっていると


ポジティブでいなくちゃ!!

波動をあげなくちゃ!

高い周波数でいなくちゃ!

プラスのエネルギー出さなくちゃ!


こうしなくちゃ!
ああでなければ!!


っていう「べきねば」の世界に
どっぷりハマってしまうのよね。



『ポジティブでいなくちゃ!』


って思えば思うほど

気付かないうちに

ネガティブなエネルギーを
バンバン出してしまっているの




で、

ネガティブを現実化させては

「こんなにポジティブでいるのにどうして~~~??」

ってことを
繰り返しちゃうんですよね滝汗



そもそも、どうして

「ポジティブなエネルギーを出さなくちゃ!」

って思うのか?


それは、
ネガティブなエネルギーを
出しているからですよね。



だって、


ポジティブエネルギーが
当たり前で生きていたら

ポジティブなエネルギーを
出さなくちゃ!なんて
思わないもの。



頑張って
ポジティブエネルギ―を
出そう出そうとして

その結果ネガティブが
現実化しちゃうなら


いっそ、

「波動を上げよう」とか
「周波数を高めよう」とか
「プラスのエネルギ―を出そう」とか
「ポジティブ思考になろう」
とかってことを

一切止めてしまえばいい!


そして


自分が無意識に出している
ネガティブエネルギーに
ちゃんと目を向けて
おそうじすればいいんです。



そうしたら、


波動がどうだとか
エネルギーがどうだとか
そんなこと意識しなくても

勝手に幸せで豊かな世界になるから♪


 



世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数