【お金のブロック】頑稼いでも稼いでも全然楽にならない…本当の理由 | ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

幸せなお金持ちになるコツは『ただ感じるだけ』❤️自分らしくザクザク稼いで幸せなお金持ちになる【体感覚解放メソッド】をお伝えしています★

これまでの定説をひっくり返す!

ただ感じるだけ♪で

グングン豊かになるラブラブ

 

体感覚解放メソッドの
樋口亜紀です★

 

 
先週末に開催した
「ただ感じるだけで
奇跡が起こるセミナー」


たくさんの方にご参加いただき、
皆さんの温かくて熱いエネルギーの中

私も楽しい時間を
過ごすことができました爆  笑ラブラブ
 
 
リアルタイム参加の方も
アーカイブ参加の方も
ありがとうございましたハート
 
感じるだけセミナー記念撮影
 
 
 
さてさて
そのセミナーの中でも
ちょっと触れたのですが

個人起業家さんの中には、

お金を稼ぎたいという理由の
一番深いところには

「お母さんに認められたい」

というものがある方が
とっても多いんですね。



ご本人は無自覚の場合が
ほとんどなんだけど・・・




だからなのか、

私がこれまで10年以上
ビジネス系のサポートを
してきた中でも


「好きなことで起業して
好きなことをしているつもりだけど
なんだか苦しい・・・」


という方がとっても多い


つい先日も、
こんなメールをいただいたの。
 

なんで、好きな仕事してるはずなのに、苦行のように苦しんだろう、
早く仕事終わらせたいのに、いざ終わると”何かしなきゃ”って焦るのは何でだろうって。

本当にやりたくてやっていると思っていた仕事なのに、全然楽しくないし、疲れてしょうがない。

なんのために仕事してるんだろう?
稼いでも稼いでも、全然楽にならない・・・

ため息ばかりついていました。
 
 
わかるわぁ~~~~(笑)

私もそうでした!




起業やお仕事自体を
本当にやりたくて
やっているのと違って


根っこに幼少期の
「お母さんに認められたい」が
あると

無意識に
「やりたくないこと」までやって
お金を稼ごうとしてしまうんです滝汗




「やりたい!」

じゃなくて

「やらなくちゃ…」

のエネルギーになっちゃうアセアセアセアセアセアセ


だから苦しいんですよね。



だからね、まずは、



あなたがお金を得たい

本当の本当の理由を

ぜひぜひじっくり考えてみて。




●●が欲しいから~とか
生活費が~~~とか
こんな世界を実現したいから~~

とかって上っ面の理由じゃなくって

もっともっと奥深くに
本当の理由が必ずありますからね~~


それに気付けると
現実はひっくり返っていきますよハート

 



世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数