【お金のブロック】頑張り屋さんほど、感情をちゃんと感じていない | ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

幸せなお金持ちになるコツは『ただ感じるだけ』❤️自分らしくザクザク稼いで幸せなお金持ちになる【体感覚解放メソッド】をお伝えしています★

これまでの定説をひっくり返す!

ただ感じるだけ♪で

グングン豊かになるラブラブ

 

体感覚解放メソッドの
樋口亜紀です★

 

 
私の生徒さんや読者さんたちには
個人起業家さんが多いのですが

起業して自分のビジネスを
されている方には

いわゆる

「頑張り屋さん」

が多いと感じています。



 
私の集客講座のほうに
来てくださる方たちも

自分からドンドン学び、
ドンドン行動して
成果を上げていく方が
たくさんいらっしゃる。



そうやって、
行動して稼いでいる方たちは
満たされているのか?

といったら、
 
実は
そうじゃなかったり
するんですよね。



自分である程度
稼げている方でも

なんだか満たされていなくって
私のお金のセミナーを
受けてくださっている方が
たくさんいらっしゃいます。



ちょっと前までの私も
「頑張り屋さん」の部類だったので
わかるのですが、


感情を感じたくなくって
行動をしている場合が
多々あるんですよね。


不安、怖い、不満
ザワザワ、モヤモヤ
ってしているけど

それを感じたくないから
行動しちゃう。




満たされてなくて不安…
こんなことしていられない!
行動しなくっちゃ!


って、
良いサービス作って
集客を頑張って
お金稼いで・・・



そうすると、
不安とかザワザワ、モヤモヤとかは
無くなったように感じて安心する。


でもね!



それ、
消えていませんから~~~!



まだあるの!

だからいつまでも
頑張って行動して
いなきゃならないの!




ちゃんと自分の感情を
感じてあげていないから
ガンガン溜まっていっちゃうの


不快な感情を
紛らすための行動と


本当にやりたくて
行動しているのでは

出しているエネルギーも
全然違うから

つながる未来も
全然違うものになってしまうんですよ。



あなたの今の行動

何を見たくなくてやっていますか?

ちょっと考えてみてね。


 



世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数