【感情の成仏】書いたり伝えたりしても不要な感情は消えないよ | ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

幸せなお金持ちになるコツは『ただ感じるだけ』❤️自分らしくザクザク稼いで幸せなお金持ちになる【体感覚解放メソッド】をお伝えしています★

これまでの定説をひっくり返す!

ただ感じるだけ♪で

グングン豊かになるラブラブ

 

体感覚解放メソッドの
樋口亜紀です★

 

 
インナーチャイルドとか
ノート術、内観、自己対話
などをやっている方の中には

ネガティブな感情を
ノートに書き出したり
紙に書き殴ったり

直接、相手に思いをぶつけたり

ってことをしたことが
あるかもしれません。



私もさんざんやりましたよ。


ノートもたくさん書いたし
感情も味わった

ガマンの限界が来て
ため込んでいた気持ちを
母に全部
ぶちまけたこともありました笑い泣き笑い泣き




こういうのやると
ある程度はスッキリするんです。


でも、それだけ。


だからまた、
ネガティブ感情を感じるような
出来事が起こって

またノート書いて
感情味わって
お母さんに言って・・・


の無限ループになっちゃう。



なぜなら、

ノート書いたり
思いをぶつけても

感情のフタが
ちょっと開いただけで

根本解決になっていないから。



身体に記憶された体感覚
ちゃんと感じて成仏させない限り

ネガティブな感情は
完全に消えることはないのです。




感情残ったまんま
お母さんに伝えても

お母さんの言動に
また揺さぶられてしまって

伝わらなかった悲しみや
お母さんに対する
罪悪感とかっていう
ネガティブ感情が増えてしまうだけ。


まずは、
何よりも真っ先に
体感覚を成仏させる!




そうすれば、
現実が変わるの
めちゃくちゃ早いですよ~


 



世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数