【お金の器】稼げていても苦しいのは「心の器」に穴が開いているから | ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

幸せなお金持ちになるコツは『ただ感じるだけ』❤️自分らしくザクザク稼いで幸せなお金持ちになる【体感覚解放メソッド】をお伝えしています★

これまでの定説をひっくり返す!

ただ感じるだけ♪で

グングン豊かになるラブラブ

 

体感覚解放メソッドの
樋口亜紀です★

 

 
「お金の器を広げよう」
とか

「あの人は器が大きい」
なんて言葉を耳にしますよね。



たしかに、

私たちの心の中には
器があります。


そして、
この器がどうあるか?で
現実は大きく変わっちゃう。



私もずっと
お金の器について探求を
続けてきたけど


ご自分でビジネスしている
起業家さんにとっては

この「器」と向き合うのって
必須なんですよね~~~



だって


自分の器以上のビジネスは
出来ないから。



器が左右するのは
お金を受け取るとか
入ってくる云々だけじゃない



たとえば

起業家さんに多い

・稼げているけど楽にならない
・好きなことで起業したのに満たされない
・大きく突き抜けられない
・セールスが苦手
・いいサービスのはずなんだけど自信が持てない
・稼ぐためにやりたくなことを我慢してやっている
・常に不安定で安心できない
・「やりたい」より「しなくちゃ」で行動している
・「これ本当に私のやりたい事なのかしら?」っていつも思っている

というお悩みなんて


心の器に穴が開いているから
そうなっちゃうの。




私も経験あるけど
心の器に穴が開いている限り

稼いでも稼いでも満たされないし

あれもしなくちゃ
こういう風にしなくちゃと
いつも何かに
追い立てられるように
行動しているから
ちっとも楽にならない


無意識に器を満たすために、
ず~~~~~と何かを
求めづけることになってしまう。


これ結構つらいんですよね笑い泣き泣





そして
この「器の穴」は

ガッツリ!しっかり!どっぷり!
「お母さん」が関わっている。


お母さんとの関係の
一番一番いちば~~~~~ん深いところと
心の器の穴は繋がっているの。



だからね、


お金をどうこうしようとか
ビジネスのやり方をどうこうしよう
ってよりも先に

お母さんとの関係を見ていくと
器の穴はあっという間に
塞がるんですよ~



世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数