ユウキさんのブログ -6ページ目

最近は…

 
 
いつも通りサーフィンしてますグッド!
 
 
今の自分のサーフィン超ダサいダウン
 
 
スタイル少しでも変えれるように練習中…汗
 
 
 
 
ってな感じでより良いサーフィンライフがおくれるように
 
 
 
今週は車用ベッドを作りました晴れ
ユウキさんのブログ-110710_1813~0001.jpg
 
ウィッシュでここまでする人いないと思いますにひひ
 
 
まだ色々考案中ですグッド!
 
 
 
 
 

明日は~!?


大会です晴れ

豊橋のサーキットTSAの第1戦ビックリマークビックリマーク


しかし自分はお仕事です

会社の都合上休めなかったダウンダウンダウン


石原さん、シンさん、一平さん
優勝目指して頑張ってくださいグーアップアップ



仕事しながら応援してますビックリマーク





さいこ~

 
今日も夜勤後サーフィン音符
 
 
サイズはハラ~ムネ晴れ
 
グラッシーなパキパキWAVEビックリマーク
 
 
波よかったーアップアップ
 
 
朝は石原さんと2人で貸切でしたグッド!
 
 
最近引きが強いっすクローバー
 
 
 
ユウキさんのブログ-110517_1906~0001.jpg
 
サーフィン調子よかったアップ
 
 
やっぱこの板はマジックビックリマークビックリマーク