ユウキさんのブログ -4ページ目

8がつ~


もう8月DASH!

仕事が復帰してから時間が過ぎるのが早く感じる…晴れ


今は夜勤終わりでそのまま海に向かってますひらめき電球


風くらってると思うけど

そんなの関係ねぇビックリマーク






疲労MAX…

 
休みはサーフィン…
 
本当にサーフィン以外なんもしてないっすDASH!
 
 
2日間ずっと波良かったひらめき電球
 
サイズもあったし最高アップアップ
 
 
そして…
 
 
キテます台風9号ビックリマーク
ユウキさんのブログ-グラフィック0729.jpg
 
来週は炸裂っすか!?
 
 
 
 

ふぅ…

 
昨日と今日は有休でサーフィン晴れ
 
 
ガッツリやりましたグッド!
 
 
基本小波ばっかでしたが
今日の夕方はムネ前後までサイズアップアップ
 
 
風入ってたけど全然やれますビックリマーク
ユウキさんのブログ-110726_1712~0001.jpg
 
超すっきりキラキラ
 
 
 
 
明日は仕事最終日晴れ
 
がんばろー