ユウキさんのブログ -5ページ目

6連続!

 
放置してましたグッド!
 
 
台風ウィークはずっとサーフィンできました晴れ
 
 
気がつくと6日間あせる
 
 
良い波いっぱい乗れましたアップアップ
 
 
サーフィンも調子良くなったと思われますビックリマーク
 
 
今日はちょっと休憩~
 
 
 
っで、明日から有給で2日休みグッド!
 
 
波ありそうだし行ってきまーすアップアップ
 
 
 
土砂崩れに注意しよDASH!
ユウキさんのブログ-110723_1701~0001.jpg
 
 
 
 

Good!!


グランドスウェルが近くのポイントにヒットビックリマーク


波よかったグッド!グッド!


サイズはムネsetカタ


良いのは2発くらいやれましたひらめき電球

あのポイントだったら今までで1番だったかも…


明日からもっとサイズ上がるアップアップ

ヤバいっす晴れ晴れ



そしてビックリマーク

なでしこジャパンW杯優勝アップアップ

これもヤバいっすグッド!




グランドスウェル

 
 
伊良湖は台風6号のウネリが反応してサイズアップビックリマークビックリマーク
 
 
 
今週中は近くのポイントでサーフィンできそうグッド!グッド!
 
 
ヤバいっすDASH!
 
 
今回の台風はかなり強そう…
 
 
海に行くときは注意して入ろうアップアップ
 
ユウキさんのブログ-グラフィック0716.jpg