ユウキさんのブログ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
6連続!
放置してました
笑
台風ウィークはずっとサーフィンできました
気がつくと6日間
良い波いっぱい乗れました
サーフィンも調子良くなったと思われます
今日はちょっと休憩~
っで、明日から有給で2日休み
波ありそうだし行ってきまーす
土砂崩れに注意しよ
Good!!
グランドスウェルが近くのポイントにヒット
波よかった
サイズはムネsetカタ
良いのは2発くらいやれました
あのポイントだったら今までで1番だったかも…
明日からもっとサイズ上がる
ヤバいっす
そして
なでしこジャパンW杯優勝
これもヤバいっす
グランドスウェル
伊良湖は台風6号のウネリが反応してサイズアップ
今週中は近くのポイントでサーフィンできそう
ヤバいっす
今回の台風はかなり強そう…
海に行くときは注意して入ろう
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする