ユウキさんのブログ -36ページ目
<< 前のページへ最新 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36

年末千葉トリップ

昨日千葉から帰ってきました晴れ
 
今回のトリップは充実した4日間でしたニコニコ
 
クリスタルドリームスファミリーのセッションから始まり、
御宿、東浪見、鴨川、湘南でサーフィンビックリマーク
 
そしてNEWボードもオーダーしてきました晴れ
新しい板楽しみですアップ
 
 
 
そして今日は久々の伊良湖サーフィン波
ハラ~ムネの良い波でした晴れ
ユウキさんのブログ-110102_1235~0001.jpg
 
休みに入ってから毎日海に入っているので…
顔が真夏の時くらいに真っ黒ですドンッ
 
 

2011年

あけましておめでとうございます晴れ

榊原ユウキですひらめき電球
今年からアメブロを始めることにしましたニコニコ

2010年は早いようで内容の詰まった1年でしたビックリマーク
サーフィンで色々な場所、大会へ連れて行ってもらい
技術面でも沢山のことを教えていただきましたビックリマーク

ストーンフィールドのオーナー石原さんをはじめ、
サーフィンを通じて知り合うことのできた先輩方

本当にありがとうございますビックリマーク

僕に良くしてくれている方々の期待に応えられるように、
今年も真剣に楽しく頑張っていきたいと思いますアップ

今は初乗りをするため湘南に移動中ですDASH!
今年も頑張るぞアップアップ
<< 前のページへ最新 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36