ユウキさんのブログ -36ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
年末千葉トリップ
昨日千葉から帰ってきました
今回のトリップは充実した4日間でした
クリスタルドリームスファミリーのセッションから始まり、
御宿、東浪見、鴨川、湘南でサーフィン
そしてNEWボードもオーダーしてきました
新しい板楽しみです
そして今日は久々の伊良湖サーフィン
ハラ~ムネの良い波でした
休みに入ってから毎日海に入っているので…
顔が真夏の時くらいに真っ黒です
笑
2011年
あけましておめでとうございます
榊原ユウキです
今年からアメブロを始めることにしました
2010年は早いようで内容の詰まった1年でした
サーフィンで色々な場所、大会へ連れて行ってもらい
技術面でも沢山のことを教えていただきました
ストーンフィールドのオーナー石原さんをはじめ、
サーフィンを通じて知り合うことのできた先輩方
本当にありがとうございます
僕に良くしてくれている方々の期待に応えられるように、
今年も真剣に楽しく頑張っていきたいと思います
今は初乗りをするため湘南に移動中です
今年も頑張るぞ
<<
前のページへ
最新
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする