ユウキさんのブログ -32ページ目

大雪渋滞

大高のイオンに映画見に行ったんですが…
 
 
 
 
 
 
 
大雪あせる
ユウキさんのブログ-110116_1920~0001.jpg
 
ユウキさんのブログ-110116_1854~0001.jpg
 
 
渋滞して駐車場から出れないビックリマーク
 
かれこれ30分DASH!
 
帰れないっすガーン
 
 
 
 
 

クレイジー

今日さむいですねニコニコ
 
 
愛知県は全域で雪が降ってるみたいです雪
 
 
センター試験の学生大変ですあせる
 
 
 
 
 
そんな中…
 
行ってきましたよDASH!
ユウキさんのブログ-110116_0823~0001.jpg
 
今日は家からすぐのポイント晴れ
ユウキさんのブログ-110116_0835~0001.jpg
 
…ちっちゃいですダウンダウン
 
 
先輩達も来たのでみんなで頑張って入りましたDASH!
 
でも1時間入ってすぐ撤収あせる
 
 
 
 
よくなかったダウンダウン
 
 
 
 

ロックダンス

今日は日本海へ行ってきましたニコニコ晴れ
 
 
 
行き道の風景はこんな感じ…
ユウキさんのブログ-110115_1031~0001.jpg
 
 
白っビックリマーク
正直海入れるか心配でした波
 
 
 
 
今日はポイントまでパドルで片道30分かかるアウターリーフでサーフィンニコニコアップアップユウキさんのブログ-110115_1554~0001.jpg
 
波は頭くらいのタラめでしたがやれましたニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
でも風もあってめちゃ寒かったダウンダウン
しかもグローブ着けずに入ったんで、
今でも手がパンパンです晴れ
 
 
 
リアル修行でしたドンッ
 
 
 
 
 
 
 
 
連日残業の疲労もあり、
疲れハンパなくて
友達と飯食べてるとき頭クラクラしてましたダウンダウン
 
 
もう今日は早く寝ます……ぐぅぐぅ
 
 
明日も寒さに負けず頑張ろうアップアップアップ