ロックダンス | ユウキさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ロックダンス
今日は日本海へ行ってきました
行き道の風景はこんな感じ…
白っ
笑
正直海入れるか心配でした
今日はポイントまでパドルで片道30分かかるアウターリーフでサーフィン
波は頭くらいのタラめでしたがやれました
でも風もあってめちゃ寒かった
しかもグローブ着けずに入ったんで、
今でも手がパンパンです
笑
リアル修行でした
連日残業の疲労もあり、
疲れハンパなくて
友達と飯食べてるとき頭クラクラしてました
もう今日は早く寝ます……
笑
明日も寒さに負けず頑張ろう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする