ロックダンス | ユウキさんのブログ

ロックダンス

今日は日本海へ行ってきましたニコニコ晴れ
 
 
 
行き道の風景はこんな感じ…
ユウキさんのブログ-110115_1031~0001.jpg
 
 
白っビックリマーク
正直海入れるか心配でした波
 
 
 
 
今日はポイントまでパドルで片道30分かかるアウターリーフでサーフィンニコニコアップアップユウキさんのブログ-110115_1554~0001.jpg
 
波は頭くらいのタラめでしたがやれましたニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
でも風もあってめちゃ寒かったダウンダウン
しかもグローブ着けずに入ったんで、
今でも手がパンパンです晴れ
 
 
 
リアル修行でしたドンッ
 
 
 
 
 
 
 
 
連日残業の疲労もあり、
疲れハンパなくて
友達と飯食べてるとき頭クラクラしてましたダウンダウン
 
 
もう今日は早く寝ます……ぐぅぐぅ
 
 
明日も寒さに負けず頑張ろうアップアップアップ