ユウキさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Merry Christmas!


お久しぶりですビックリマーク

相変わらずサーフィンしてますグッド!グッド!

昨日はイブなのに1人で伊豆にサーフしに行く変態ぶり晴れ

死ぬかと思った~



今日は名古屋にいきますビックリマーク

雪降ってホワイトクリスマスニコニコチョキ



今週は3連休~!

 
今週で木金休みも終了!
 
ご褒美の?3連休ですアップアップアップ
 
 
…しかし来週から
海から遠い工場に半年間飛ばされることにダウンダウン
 
 
まじ最悪ビックリマーク
 
寮もボロっちいとこでGブリが大量発生中との事…汗
 
 
あ~あ
ムカつくから今週はガッツリサーフィンするかビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 

くそっ!


家の近くのポイントへDASH!

しかしスネ~膝!!

ダメじゃん!!



今回の台風なんか微妙っす�

クソ波なんで帰りますニコニコ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>