ユウキさんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
9月14日
今日の波
ムネ~カタで良かった
板もおそらく調子いい感じ
しかも3本目のライティングでチューブメイクも成功
あんなに決まったのは初めてっす
実力かマグレかは内緒
笑
そして今日は彼女の誕生日
21歳おめでとー
今日は良い1日でした
休みー
今日は休みー
午前中だけサーフィン
おそらく良い波なはず
そして…
新兵器HEROⅡ
今日おろします
テンション上がるわー
ひと月ぶり?
得意のブログ放置
笑
結局この夏はサーフィンばっか
トリップ行ったり良い波当てたり
超楽しかったです
そんで最近は台風12号のグランドスウェルで
良い波いっぱい乗れてます
そして今日も炸裂
まだまだサーフィンするぞ
笑
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする