ひと月ぶり? | ユウキさんのブログ

ひと月ぶり?

 
得意のブログ放置ビックリマーク
 
 
結局この夏はサーフィンばっか晴れ
 
トリップ行ったり良い波当てたり
超楽しかったですアップ
 
 
 
そんで最近は台風12号のグランドスウェルで
 
良い波いっぱい乗れてますグッド!グッド!
 
 
そして今日も炸裂ビックリマーク
 
まだまだサーフィンするぞDASH!