ユウキさんのブログ -3ページ目
明日から伊勢にプチトリップ

日曜日は大会です

なのに昨日今日はサーフィンしまくり

結構波も良くて
もう体力限界

笑
もう早めに寝まーす�
大会がんばろー
去年の伊勢
今日はとある海水浴場でサーフィン

終わってる~
若干良くなって入りました
でも石原さんに借りた板調子よくて楽しめました

海水浴場だけに昼前には人がいっぱい

水着ギャルもいっぱい

笑
まさに夏!って感じでした

そんなんで今日は終了です
今日もフラフラっす

夜勤明けの先端P

頭くらいのGood Wave

朝イチはマジ良かった

昼間はグダグダして夕方も入って終了

寝てないからヤバいっす

明日も先端いいだろーな

でも人ゴミに疲れたんで別のとこ行こー

波ありますように…

