ユウキさんのブログ -3ページ目

伊勢!

 
明日から伊勢にプチトリップグッド!
 
日曜日は大会ですDASH!
 
 
なのに昨日今日はサーフィンしまくりあせる
 
結構波も良くて
もう体力限界ビックリマーク
 
 
もう早めに寝まーす�
 
 
大会がんばろー
 
 
 
 
 
 
去年の伊勢
ユウキさんのブログ-100731_0903~0002.jpg
 
 
 
 

夏~!

 
今日はとある海水浴場でサーフィンDASH!
 
ユウキさんのブログ-110805_0502~0001.jpg
 
波はスモールダウンダウン
 
 
終わってる~
 
 
若干良くなって入りました
 
 
でも石原さんに借りた板調子よくて楽しめましたグッド!
 
 
海水浴場だけに昼前には人がいっぱいビックリマーク
 
水着ギャルもいっぱいビックリマーク
 
 
まさに夏!って感じでした晴れ
 
 
 
そんなんで今日は終了ですDASH! 
 
 
 
 
 

先端!

 
今日もフラフラっす晴れ
 
夜勤明けの先端Pグッド!
ユウキさんのブログ-110804_0931~0001.jpg
 
 
頭くらいのGood Wave!!
 
朝イチはマジ良かったひらめき電球
 
昼間はグダグダして夕方も入って終了DASH!
 
 
寝てないからヤバいっす汗
 
 
 
明日も先端いいだろーなニコニコ
 
でも人ゴミに疲れたんで別のとこ行こークローバー
 
 
波ありますように…