夏~! | ユウキさんのブログ

夏~!

 
今日はとある海水浴場でサーフィンDASH!
 
ユウキさんのブログ-110805_0502~0001.jpg
 
波はスモールダウンダウン
 
 
終わってる~
 
 
若干良くなって入りました
 
 
でも石原さんに借りた板調子よくて楽しめましたグッド!
 
 
海水浴場だけに昼前には人がいっぱいビックリマーク
 
水着ギャルもいっぱいビックリマーク
 
 
まさに夏!って感じでした晴れ
 
 
 
そんなんで今日は終了ですDASH!