今週は3連休~! | ユウキさんのブログ

今週は3連休~!

 
今週で木金休みも終了!
 
ご褒美の?3連休ですアップアップアップ
 
 
…しかし来週から
海から遠い工場に半年間飛ばされることにダウンダウン
 
 
まじ最悪ビックリマーク
 
寮もボロっちいとこでGブリが大量発生中との事…汗
 
 
あ~あ
ムカつくから今週はガッツリサーフィンするかビックリマークビックリマーク