Merry Christmas! | ユウキさんのブログ

Merry Christmas!


お久しぶりですビックリマーク

相変わらずサーフィンしてますグッド!グッド!

昨日はイブなのに1人で伊豆にサーフしに行く変態ぶり晴れ

死ぬかと思った~



今日は名古屋にいきますビックリマーク

雪降ってホワイトクリスマスニコニコチョキ