クレイジー | ユウキさんのブログ

クレイジー

今日さむいですねニコニコ
 
 
愛知県は全域で雪が降ってるみたいです雪
 
 
センター試験の学生大変ですあせる
 
 
 
 
 
そんな中…
 
行ってきましたよDASH!
ユウキさんのブログ-110116_0823~0001.jpg
 
今日は家からすぐのポイント晴れ
ユウキさんのブログ-110116_0835~0001.jpg
 
…ちっちゃいですダウンダウン
 
 
先輩達も来たのでみんなで頑張って入りましたDASH!
 
でも1時間入ってすぐ撤収あせる
 
 
 
 
よくなかったダウンダウン