ユウキさんのブログ -34ページ目
今日は朝から豊田市にある東海フットサルへ

高校時代のサッカー部で結成した、
久々でしたが以外とやれました

笑
昼過ぎで終わったので、
しかし…
ウネリは入ってたんで、
もうちょっと風強くないとやれないみたいです

伊良湖も今週は波ないし、
秘密兵器の投入は週末までお預けっぽいです

今日はこの極寒の中、
日本海へ行ってきました

行き道の高速は雪景色でした

笑
福井の水晶浜で入水

ビーチには雪が積もっていて寒そうですが、
意外と海の中の方が暖かい

海水から湯気がでてました

フツーの人からしたら頭おかしいですよね

笑
クリスタルドリームスの中村昭太プロモデル
HEROに乗せてもらいましたが、
めっちゃ調子良かった

もう1つの秘密兵器も手に入れたので、
休みです

久々の仕事は地味に疲れました

波あるといいな~


