ユウキさんのブログ -34ページ目

ハズした…


今日は朝から豊田市にある東海フットサルへDASH!
 
高校時代のサッカー部で結成した、
「Repeler」の練習試合でしたニコニコ晴れ 
 
久々でしたが以外とやれましたグッド!
 
 
昼過ぎで終わったので、
風波でやれると信じて某ポイントへアップアップ
 
しかし…
ユウキさんのブログ-110109_1506~0001.jpg
 
ダメでしたーニコニコ晴れ
 
ウネリは入ってたんで、
もうちょっと風強くないとやれないみたいですダウン
 
 
伊良湖も今週は波ないし、
秘密兵器の投入は週末までお預けっぽいですDASH!
 
 
 
 

日本海


今日はこの極寒の中、
日本海へ行ってきましたグッド!
 
ハングリーですアップアップ
行き道の高速は雪景色でした晴れ
さむそ~雪ユウキさんのブログ-110108_0904~0001.jpg
 
福井の水晶浜で入水ビックリマーク
サイズはコシ~ハラくらいでやれましたニコニコアップ
ユウキさんのブログ-110108_0938~0001.jpg
 
ビーチには雪が積もっていて寒そうですが、
意外と海の中の方が暖かいひらめき電球
海水から湯気がでてました温泉
 
フツーの人からしたら頭おかしいですよねDASH!
 
 
クリスタルドリームスの中村昭太プロモデル
HEROに乗せてもらいましたが、
めっちゃ調子良かった晴れ
新しい板どんな感じかな~ニコニコ音符
 
 
もう1つの秘密兵器も手に入れたので、
楽しみがいっぱいですアップアップアップ
 
 

明日は…

休みですビックリマーク
 
久々の仕事は地味に疲れましたDASH!
 
明日は日本海に行く予定ですアップアップ
 
波あるといいな~クローバー