日本海 | ユウキさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
日本海
今日はこの極寒の中、
日本海へ行ってきました
ハングリーです
行き道の高速は雪景色でした
笑
さむそ~
福井の水晶浜で入水
サイズはコシ~ハラくらいでやれました
ビーチには雪が積もっていて寒そうですが、
意外と海の中の方が暖かい
海水から湯気がでてました
フツーの人からしたら頭おかしいですよね
笑
クリスタルドリームスの中村昭太プロモデル
HEROに乗せてもらいましたが、
めっちゃ調子良かった
新しい板どんな感じかな~
もう1つの秘密兵器も手に入れたので、
楽しみがいっぱいです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする