日本海 | ユウキさんのブログ

日本海


今日はこの極寒の中、
日本海へ行ってきましたグッド!
 
ハングリーですアップアップ
行き道の高速は雪景色でした晴れ
さむそ~雪ユウキさんのブログ-110108_0904~0001.jpg
 
福井の水晶浜で入水ビックリマーク
サイズはコシ~ハラくらいでやれましたニコニコアップ
ユウキさんのブログ-110108_0938~0001.jpg
 
ビーチには雪が積もっていて寒そうですが、
意外と海の中の方が暖かいひらめき電球
海水から湯気がでてました温泉
 
フツーの人からしたら頭おかしいですよねDASH!
 
 
クリスタルドリームスの中村昭太プロモデル
HEROに乗せてもらいましたが、
めっちゃ調子良かった晴れ
新しい板どんな感じかな~ニコニコ音符
 
 
もう1つの秘密兵器も手に入れたので、
楽しみがいっぱいですアップアップアップ