ハズした… | ユウキさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハズした…
今日は朝から豊田市にある東海フットサルへ
高校時代のサッカー部で結成した、
「Repeler」の練習試合でした
久々でしたが以外とやれました
笑
昼過ぎで終わったので、
風波でやれると信じて某ポイントへ
しかし…
ダメでしたー
笑
ウネリは入ってたんで、
もうちょっと風強くないとやれないみたいです
伊良湖も今週は波ないし、
秘密兵器の投入は週末までお預けっぽいです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする