ハズした… | ユウキさんのブログ

ハズした…


今日は朝から豊田市にある東海フットサルへDASH!
 
高校時代のサッカー部で結成した、
「Repeler」の練習試合でしたニコニコ晴れ 
 
久々でしたが以外とやれましたグッド!
 
 
昼過ぎで終わったので、
風波でやれると信じて某ポイントへアップアップ
 
しかし…
ユウキさんのブログ-110109_1506~0001.jpg
 
ダメでしたーニコニコ晴れ
 
ウネリは入ってたんで、
もうちょっと風強くないとやれないみたいですダウン
 
 
伊良湖も今週は波ないし、
秘密兵器の投入は週末までお預けっぽいですDASH!