連休終わり
今日は海行きませんでした
波ないと思ったので…
でも波情報の割にやれたらしいです

やっぱ少しでも迷ったら行くべきなんですね
失敗したー
もっと頑張ってサーフィンしなきゃ上手くなれないですよね
ってことなので、
今日はスケボーで陸トレして、
5km走って、
少し遅い初詣を家の裏にある成石神社に行きました
久々なので懐かしかったです
連休今日で終わりました
明日から仕事頑張ります


波ないと思ったので…
でも波情報の割にやれたらしいです


やっぱ少しでも迷ったら行くべきなんですね

失敗したー

もっと頑張ってサーフィンしなきゃ上手くなれないですよね

ってことなので、
今日はスケボーで陸トレして、
5km走って、
少し遅い初詣を家の裏にある成石神社に行きました

久々なので懐かしかったです

連休今日で終わりました

明日から仕事頑張ります


またまた良い波
今日は朝から全日本へ

阿部さん、一平さん、深迫さんと入りました

モモ~コシくらいでやれたけどイマイチ

ちょっと入ってあがってみると…
石原さんから某ポイントでやれるとメールが入ってました

行ってみるとムネくらいの波が



他のポイントは波ないのに…笑
おかげ様で今日も良い波乗れました



石原さんありがとうございます



明日で連休が終わってしまう

早い…



