ユウキさんのブログ -35ページ目

連休終わり

今日は海行きませんでしたDASH!

波ないと思ったので…
でも波情報の割にやれたらしいですダウンダウン

やっぱ少しでも迷ったら行くべきなんですねドンッ

失敗したー波
もっと頑張ってサーフィンしなきゃ上手くなれないですよねビックリマーク


ってことなので、

今日はスケボーで陸トレして、
5km走って、
少し遅い初詣を家の裏にある成石神社に行きました晴れ
久々なので懐かしかったですニコニコ



連休今日で終わりましたDASH!
明日から仕事頑張りますアップアップ


またまた良い波

今日は朝から全日本へDASH!
 
阿部さん、一平さん、深迫さんと入りました晴れ
モモ~コシくらいでやれたけどイマイチダウン
 
ちょっと入ってあがってみると…
石原さんから某ポイントでやれるとメールが入ってましたドンッ
 
 
行ってみるとムネくらいの波がビックリマークビックリマーク
他のポイントは波ないのに…笑
 
おかげ様で今日も良い波乗れましたアップアップ
石原さんありがとうございますニコニコ晴れ
 
 
 
明日で連休が終わってしまうDASH!
早い…汗
 
 
 

海鮮めし

今日は母方の実家に行ってきましたニコニコ
 
いつもは家でメシを食べるんですが、
今年は南知多の魚太郎DASH!
 
海鮮中心ですがここのメシは美味しいですアップ
特にカキフライは最高でしたニコニコ
ユウキさんのブログ-110103_1126~0001.jpg
 
そして帰ってから高浜にあるショップ、POLISHED SKUNKの初売りセールへ晴れ
 
BLACK FLYSのサングラスまだあって良かったですアップアップ
気に入りましたニコニコグッド!
ユウキさんのブログ-110103_1823~0001.jpg