連休終わり | ユウキさんのブログ

連休終わり

今日は海行きませんでしたDASH!

波ないと思ったので…
でも波情報の割にやれたらしいですダウンダウン

やっぱ少しでも迷ったら行くべきなんですねドンッ

失敗したー波
もっと頑張ってサーフィンしなきゃ上手くなれないですよねビックリマーク


ってことなので、

今日はスケボーで陸トレして、
5km走って、
少し遅い初詣を家の裏にある成石神社に行きました晴れ
久々なので懐かしかったですニコニコ



連休今日で終わりましたDASH!
明日から仕事頑張りますアップアップ