海鮮めし | ユウキさんのブログ

海鮮めし

今日は母方の実家に行ってきましたニコニコ
 
いつもは家でメシを食べるんですが、
今年は南知多の魚太郎DASH!
 
海鮮中心ですがここのメシは美味しいですアップ
特にカキフライは最高でしたニコニコ
ユウキさんのブログ-110103_1126~0001.jpg
 
そして帰ってから高浜にあるショップ、POLISHED SKUNKの初売りセールへ晴れ
 
BLACK FLYSのサングラスまだあって良かったですアップアップ
気に入りましたニコニコグッド!
ユウキさんのブログ-110103_1823~0001.jpg