海鮮めし | ユウキさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
海鮮めし
今日は母方の実家に行ってきました
いつもは家でメシを食べるんですが、
今年は南知多の魚太郎
海鮮中心ですがここのメシは美味しいです
特にカキフライは最高でした
そして帰ってから高浜にあるショップ、POLISHED SKUNKの初売りセールへ
BLACK FLYSのサングラスまだあって良かったです
気に入りました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする