またまた良い波 | ユウキさんのブログ

またまた良い波

今日は朝から全日本へDASH!
 
阿部さん、一平さん、深迫さんと入りました晴れ
モモ~コシくらいでやれたけどイマイチダウン
 
ちょっと入ってあがってみると…
石原さんから某ポイントでやれるとメールが入ってましたドンッ
 
 
行ってみるとムネくらいの波がビックリマークビックリマーク
他のポイントは波ないのに…笑
 
おかげ様で今日も良い波乗れましたアップアップ
石原さんありがとうございますニコニコ晴れ
 
 
 
明日で連休が終わってしまうDASH!
早い…汗