ユウキさんのブログ -30ページ目

土曜出勤

今日は出勤です晴れ

昨日休めたのでまだ楽でしたが…

やっぱ休日は仕事って気分になれないっすあせる



明日は日本海アップ

…明日も!?

サイズはありそうなんで気合い全開でにひひグッド!






更新完了!

パスポート更新してきました晴れ

今回は毎年バリやら海外行くと見込み…

期限が10年のヤツにアップ



毎年行くお金があるかはわかりませんが
なんとかなると思いますビックリマーク




最近サーフィンのやる気はあるんですが

波なし、調子悪しで

モヤモヤ全開っすあせる




今週も日本海かな~アップアップ




陸トレ

明日は有給でお休み晴れ
 
しかし波ないのでやることないっすあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
波ない日や海行けない日は…
 
スケボーで陸トレアップアップ
 
 
 
 
地元の特訓場
ユウキさんのブログ-110120_1655~0001.jpg
 
ここは結構イイ感じに練習できますニコニコグッド!
 
 
最近サボり気味だったんで
足パンパンっすアップアップ
 
 
 
下手くそは頑張って練習あるのみビックリマーク