土曜出勤 | ユウキさんのブログ

土曜出勤

今日は出勤です晴れ

昨日休めたのでまだ楽でしたが…

やっぱ休日は仕事って気分になれないっすあせる



明日は日本海アップ

…明日も!?

サイズはありそうなんで気合い全開でにひひグッド!