ユウキさんのブログ -29ページ目

冬サーフィン

 
今日も日本海ビックリマーク
 
 
 
 
ユウキさんのブログ-110129_1341~0001.jpg
 
 
ムネくらいでしたDASH!
 
最後は風でジャンク気味に…
 
 
 
 
 
でも、久々にグーフィーの波乗れて楽しかったっすニコニコ晴れ
 
やっぱ中村昭太プロモデルのHERO
調子良かったアップアップ
 
めちゃ走るグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ…
 
やっぱ冬のサーフィンは寒すぎる汗
 
 
 
早くバリ行きたいビックリマーク
 
 
 
 
 
 

よし

今週の仕事終わったー晴れ

明日は日本海アップ

サーフィンするぞビックリマークビックリマーク


水晶浜

 
 
 
今日はハラ~ムネのオンショアの波
ユウキさんのブログ-110123_1336~0001.jpg
 
 
波はやれるんですが、
人がめちゃ多くて気疲れしましたDASH!
 
 
 
しかも、ニューボードのH-2を使ってたら
 
人が突っ込んできてボトムがヘコみましたドンッ
 
 
 
超ショック…
 
 
 
 
そのままイイ波乗れずに
 
今日もモヤモヤ~