水晶浜 | ユウキさんのブログ

水晶浜

 
 
 
今日はハラ~ムネのオンショアの波
ユウキさんのブログ-110123_1336~0001.jpg
 
 
波はやれるんですが、
人がめちゃ多くて気疲れしましたDASH!
 
 
 
しかも、ニューボードのH-2を使ってたら
 
人が突っ込んできてボトムがヘコみましたドンッ
 
 
 
超ショック…
 
 
 
 
そのままイイ波乗れずに
 
今日もモヤモヤ~