ユウキさんのブログ -27ページ目
今日は伊良湖サーフィン

サイズはモモ~コシの
スモールな1日

久々のホームで癒されました

この感じで春に突入してほしいっす�
そんな感じでスッキリして帰っていたら、
お巡りさんに捕まりました

笑
やってしまった

今日は高浜市にあるショップ
CREW'Sに行きました

バリ島で使うラッシュガードが欲しかったんで
JET PILOTのラッシュをGET

生地も厚めでイイ感じ!
これで日焼けも怪我もバッチリです

去年買ったJET PILOTの海パン
海パンもカッコいいです

今日は仕事終わってからスケボー

会社の近くのポイント
天気も良くて暖かかったんで
暗くなるまでやってました


