ユウキさんのブログ -25ページ目

Good Wave!

 
今日はイイ波でしたーアップアップ
 
ユウキさんのブログ-110220_1126~0001.jpg
 
写真は微妙になった後のやつ…笑
 
 
朝は豊橋のポイントでサーフィンビックリマーク
 
ここ最近伊良湖が復活しとるアップアップ
 
 
 
 
 
今日はサーフィン調子良くて楽しかったにひひ晴れ
 
波のおかげ…かも!?
 
 
 
 
その後も赤羽根方面に行って
 
2ラウンド目ビックリマーク
 
ここも疲れけど良かったですクローバー
 
 
 
 
 
今日は良い波沢山乗れたから
 
バリの練習になりましたチョキ
 
26日に行って来ますアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大苦戦

 
ただいま荷造りに大苦戦中…
 
 
石原さんから貸して頂いたハードケース
ユウキさんのブログ-110216_2139~0001.jpg
 
とりあえず板1本は入れましたビックリマーク
 
 
 
 
初めての海外トリップアップ
 
何から準備すれば良いかわからず混乱してます晴れ
 
 
 
 
手荷物用のリュックもゲットグッド!
ユウキさんのブログ-110216_1839~0001.jpg
 
 
なんかいよいよだなって感じ…
 
 
色々不安ばっかりだけどやっぱ楽しみだニコニコアップアップアップ
 
 
 
 

ラーメン

 
今日は安城のラーメン屋
ラーメン道場へ行きましたアップアップ
 
 
やっぱチャーハン最強です晴れ
 
 
 
 
 
 
 
あと職場の先輩の方に聞いたんですが、
 
半田街道の麺シロウってとこがが旨いらしいっすビックリマーク
 
とりあえず忘れないようにブログに書いてみたニコニコチョキ