ユウキさんのブログ -25ページ目
写真は微妙になった後のやつ…笑
朝は豊橋のポイントでサーフィン

波のおかげ…かも

笑
その後も赤羽根方面に行って
2ラウンド目

ここも疲れけど良かったです

今日は良い波沢山乗れたから
バリの練習になりました

ただいま荷造りに大苦戦中…
石原さんから貸して頂いたハードケース
とりあえず板1本は入れました

初めての海外トリップ

何から準備すれば良いかわからず混乱してます

笑
手荷物用のリュックもゲット

なんかいよいよだなって感じ…
今日は安城のラーメン屋
やっぱチャーハン最強です

あと職場の先輩の方に聞いたんですが、
半田街道の麺シロウってとこがが旨いらしいっす


