Good Wave! | ユウキさんのブログ

Good Wave!

 
今日はイイ波でしたーアップアップ
 
ユウキさんのブログ-110220_1126~0001.jpg
 
写真は微妙になった後のやつ…笑
 
 
朝は豊橋のポイントでサーフィンビックリマーク
 
ここ最近伊良湖が復活しとるアップアップ
 
 
 
 
 
今日はサーフィン調子良くて楽しかったにひひ晴れ
 
波のおかげ…かも!?
 
 
 
 
その後も赤羽根方面に行って
 
2ラウンド目ビックリマーク
 
ここも疲れけど良かったですクローバー
 
 
 
 
 
今日は良い波沢山乗れたから
 
バリの練習になりましたチョキ
 
26日に行って来ますアップアップ