ラーメン | ユウキさんのブログ

ラーメン

 
今日は安城のラーメン屋
ラーメン道場へ行きましたアップアップ
 
 
やっぱチャーハン最強です晴れ
 
 
 
 
 
 
 
あと職場の先輩の方に聞いたんですが、
 
半田街道の麺シロウってとこがが旨いらしいっすビックリマーク
 
とりあえず忘れないようにブログに書いてみたニコニコチョキ