ユウキさんのブログ -26ページ目

あしたのジョー

 
今日は家の用事で海はお休み晴れ
 
 
 
 
 
 
ちなみにどーでもいいコトですが
髪の毛切りましたチョキ
 
 
 
約1年ぶりの美容院…
それまで自分で切ってましたニコニコ
 
これで楽しんごって言われないハズビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
用事終わってからは気になっていた映画
 
あしたのジョーを見ましたアップアップ
 
 
 
漫画見たことないんで原作は知らないんですが
面白かったですよーニコニコチョキ
 
 
力石カッコいいぜビックリマーク
 
 
 
 
 
 
そしてビックリマーク
 
明日はバレンタインってことで
彼女からチョコもらったニコニコチョキ
ユウキさんのブログ-110213_2152~0001.jpg
 
 
うまかったよーアップ
ありがとニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
 

やっと週末

 
今日も伊良湖でリフレッシュしてきましたニコニコ晴れ
 
 
天気いいですアップアップ
ユウキさんのブログ-110212_1146~0001.jpg
 
 
今日は赤羽根方面でサーフィングッド!
 
波も久々にあって楽しめましたー晴れ
 
 
 
 
 
 
今週は夜勤明けで体キツかった�
 
毎日ずっと2時間以上残業あせる
疲労がハンパないっすDASH!
 
 
 
 
でもサーフィンしたら気分はスッキリチョキ
 
やっぱ週末は海ですよビックリマーク
 
 
 
 
 
 
でもさすがに体力が限界っぽいです
 
泥のように寝させていただきますぐぅぐぅ
 
 
 
 
 

伊良湖

 
今日も伊良湖でサーフィンしました晴れ
 
 
 
 
 
サイズアップしてコシ~ハラアップアップ
 
某シークレット
ユウキさんのブログ-110206_1322~0001.jpg
 
みんなで久々のファンサーフビックリマーク
 
波も良くて楽しかったニコニコ晴れ
 
1日中サーフィンしてましたアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてバラさんからステッカー頂きましたチョキ
ユウキさんのブログ-110206_1308~0001.jpg
 
 
Save The Oceanビックリマーク
 
カッコいいっすクローバー
 
 
 
 
 
調子いいお気に入りの板
H-2に貼らせて頂きましたアップアップ