ユウキさんのブログ -26ページ目
今日は家の用事で海はお休み

ちなみにどーでもいいコトですが
髪の毛切りました

約1年ぶりの美容院…
それまで自分で切ってました

笑
用事終わってからは気になっていた映画
漫画見たことないんで原作は知らないんですが
力石カッコいいぜ

そして

明日はバレンタインってことで
うまかったよー

今日は赤羽根方面でサーフィン

波も久々にあって楽しめましたー

今週は夜勤明けで体キツかった�
毎日ずっと2時間以上残業

疲労がハンパないっす

でもサーフィンしたら気分はスッキリ

やっぱ週末は海ですよ

笑
でもさすがに体力が限界っぽいです
泥のように寝させていただきます

笑
今日も伊良湖でサーフィンしました

某シークレット
みんなで久々のファンサーフ

1日中サーフィンしてました

笑
そしてバラさんからステッカー頂きました

Save The Ocean

カッコいいっす

調子いいお気に入りの板

