伊良湖 | ユウキさんのブログ

伊良湖

 
今日も伊良湖でサーフィンしました晴れ
 
 
 
 
 
サイズアップしてコシ~ハラアップアップ
 
某シークレット
ユウキさんのブログ-110206_1322~0001.jpg
 
みんなで久々のファンサーフビックリマーク
 
波も良くて楽しかったニコニコ晴れ
 
1日中サーフィンしてましたアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてバラさんからステッカー頂きましたチョキ
ユウキさんのブログ-110206_1308~0001.jpg
 
 
Save The Oceanビックリマーク
 
カッコいいっすクローバー
 
 
 
 
 
調子いいお気に入りの板
H-2に貼らせて頂きましたアップアップ