ユウキさんのブログ -28ページ目

パスポート

 
今日はパスポート取りに行きましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
5時までだったから
仕事終わってめちゃダッシュDASH!DASH!
 
なんとか間に合ってGETしてきましたグッド!
 
 
 
顔が真っ黒な僕でも
コレさえあれば日本人だと証明できるアップアップ
 
 
ユウキさんのブログ-110201_2142~0001.jpg
 
10年用は赤色なんですねひらめき電球
 
 
 

昨日の2倍!

 
今日も寒かった~
 
 
 
 
 
昨日の2倍寒かった~
 
 
 
 
もう寒いのヤダダウンダウンダウン
 
 
 
 
某ポイントにて、
ユウキさんのブログ-110130_0819~0001.jpg
 
風波でコシsetハラ
 
 
 
タラめで入ってる人達はテイクオフがやっとって感じですが
 
 
 
僕は小波の秘密兵器H-2を使いましたビックリマーク
ユウキさんのブログ-110117_2013~0001.jpg
 
 
 
これなら少し走って
 
 
セットなら最後なんとか技いれれましたグッド!
 
 
実際たいしたコトは出来てないんですけど…笑
 
 
とにかくこの板いいアップ
 
もっとイイ波で試してみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サーフィン後は寒さに嫌気がさし
ずっと彼女と家にこもってましたDASH!
 
 
もう寒いの嫌っす汗
 
 
 
 
 

駅伝新年会


 
 
会社の駅伝チームの新年会行ってきましたニコニコ晴れ
 
 
 
 
っと言っても飲み会って感じではなく
 
宅飲み的な雰囲気でグッド!
 
ユウキさんのブログ-110129_1847~0001.jpg
 
写真は一部ですが
 
寿司、ケンタッキー、酒、つまみetc.
 
 
 
 
 
 
 
 
ありえない量でしたがタダで食べ放題ビックリマーク
 
 
 
 
久々に色んな人の話聞けて楽しかったですアップアップ
 
 
 
 
サーフィンのトレーニングも兼ねて
そろそろランニングでも始めますクローバー