昨日の2倍! | ユウキさんのブログ

昨日の2倍!

 
今日も寒かった~
 
 
 
 
 
昨日の2倍寒かった~
 
 
 
 
もう寒いのヤダダウンダウンダウン
 
 
 
 
某ポイントにて、
ユウキさんのブログ-110130_0819~0001.jpg
 
風波でコシsetハラ
 
 
 
タラめで入ってる人達はテイクオフがやっとって感じですが
 
 
 
僕は小波の秘密兵器H-2を使いましたビックリマーク
ユウキさんのブログ-110117_2013~0001.jpg
 
 
 
これなら少し走って
 
 
セットなら最後なんとか技いれれましたグッド!
 
 
実際たいしたコトは出来てないんですけど…笑
 
 
とにかくこの板いいアップ
 
もっとイイ波で試してみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サーフィン後は寒さに嫌気がさし
ずっと彼女と家にこもってましたDASH!
 
 
もう寒いの嫌っす汗