昨日の2倍! | ユウキさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の2倍!
今日も寒かった~
昨日の2倍寒かった~
もう寒いのヤダ
笑
某ポイントにて、
風波でコシsetハラ
タラめで入ってる人達はテイクオフがやっとって感じですが
僕は小波の秘密兵器H-2を使いました
これなら少し走って
セットなら最後なんとか技いれれました
実際たいしたコトは出来てないんですけど…笑
とにかくこの板いい
もっとイイ波で試してみたいです
サーフィン後は寒さに嫌気がさし
ずっと彼女と家にこもってました
笑
もう寒いの嫌っす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする