パスポート | ユウキさんのブログ

パスポート

 
今日はパスポート取りに行きましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
5時までだったから
仕事終わってめちゃダッシュDASH!DASH!
 
なんとか間に合ってGETしてきましたグッド!
 
 
 
顔が真っ黒な僕でも
コレさえあれば日本人だと証明できるアップアップ
 
 
ユウキさんのブログ-110201_2142~0001.jpg
 
10年用は赤色なんですねひらめき電球