駅伝新年会 | ユウキさんのブログ

駅伝新年会


 
 
会社の駅伝チームの新年会行ってきましたニコニコ晴れ
 
 
 
 
っと言っても飲み会って感じではなく
 
宅飲み的な雰囲気でグッド!
 
ユウキさんのブログ-110129_1847~0001.jpg
 
写真は一部ですが
 
寿司、ケンタッキー、酒、つまみetc.
 
 
 
 
 
 
 
 
ありえない量でしたがタダで食べ放題ビックリマーク
 
 
 
 
久々に色んな人の話聞けて楽しかったですアップアップ
 
 
 
 
サーフィンのトレーニングも兼ねて
そろそろランニングでも始めますクローバー