駅伝新年会 | ユウキさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
駅伝新年会
会社の駅伝チームの新年会行ってきました
っと言っても飲み会って感じではなく
宅飲み的な雰囲気で
写真は一部ですが
寿司、ケンタッキー、酒、つまみetc.
ありえない量でしたがタダで食べ放題
笑
久々に色んな人の話聞けて楽しかったです
サーフィンのトレーニングも兼ねて
そろそろランニングでも始めます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする