あしたのジョー | ユウキさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あしたのジョー
今日は家の用事で海はお休み
ちなみにどーでもいいコトですが
髪の毛切りました
約1年ぶりの美容院…
それまで自分で切ってました
笑
これで楽しんごって言われないハズ
笑
用事終わってからは気になっていた映画
あしたのジョーを見ました
漫画見たことないんで原作は知らないんですが
面白かったですよー
力石カッコいいぜ
そして
明日はバレンタインってことで
彼女からチョコもらった
うまかったよー
ありがと
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする