あしたのジョー | ユウキさんのブログ

あしたのジョー

 
今日は家の用事で海はお休み晴れ
 
 
 
 
 
 
ちなみにどーでもいいコトですが
髪の毛切りましたチョキ
 
 
 
約1年ぶりの美容院…
それまで自分で切ってましたニコニコ
 
これで楽しんごって言われないハズビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
用事終わってからは気になっていた映画
 
あしたのジョーを見ましたアップアップ
 
 
 
漫画見たことないんで原作は知らないんですが
面白かったですよーニコニコチョキ
 
 
力石カッコいいぜビックリマーク
 
 
 
 
 
 
そしてビックリマーク
 
明日はバレンタインってことで
彼女からチョコもらったニコニコチョキ
ユウキさんのブログ-110213_2152~0001.jpg
 
 
うまかったよーアップ
ありがとニコニコ晴れ